CGな小部屋その13

ツクールVXACE製の自作ゲーム公開サイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南条英雄録 1.01

南条がヒーローになってみるRPGを作ってみました
南条英雄録


パスは n913

作者の独自解釈などを含みます
予めご了承ください
RTP同梱ですのでそのまま遊べますが、DLに少し時間がかかる場合があります
[ 2015/09/23 21:18 ] 誕生日系 | TB(0) | CM(13)
新作お疲れ様です!
いつもやりこみがいのある良ゲーありがとうございます!
[ 2015/09/26 20:56 ] [ 編集 ]
こちらこそプレイして頂きありがとうございます!
ボリュームは少ないかもしれませんが楽しんでいってください!
[ 2015/09/27 15:33 ] [ 編集 ]
ダークパレスの二人に勝てるビジョンすら見えない・・・
[ 2015/09/29 16:12 ] [ 編集 ]
No.14のCDがどうしても見つかりません。
どうかヒントをくださいなんでもしまむら!
[ 2015/09/29 22:04 ] [ 編集 ]
コメント返し
>>ダークパレスの二人
やつらは作中最強ですのでやることが無くなったくらいに挑んでみてください
装備を整えてもレベルが200以上ないと辛いので、扉の中のひと達と遊んでレベルを上げてみるのもいいかもしれません

>>CD
不具合でした申し訳ありません
最新版に更新後、特定の条件を満たして海の方へ行くと何か流れているかもしれません
[ 2015/09/29 22:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/02 21:28 ] [ 編集 ]
昔あった幾つかのゲームが消えてるような気がするのですが……
14歳クエストと嫁愛は残ってるので?と感じた次第です
触れちゃいけなかったらすいません
[ 2015/10/11 18:20 ] [ 編集 ]
ダークパレスの鍵のしまった扉ってあきます?
[ 2015/10/13 13:06 ] [ 編集 ]
コメント返し
>>幾つかのゲーム
この前ちょっと整理しました~

>>しまった扉
鍵があれば開くものと、条件を満たすと開くものの2種類がありますよ
[ 2015/10/13 19:16 ] [ 編集 ]
熱い所のボスを倒して詰んでしまいました…帰り道がどうしても見つかりませんorz
[ 2015/12/07 09:02 ] [ 編集 ]
コメント返し
>>詰んでしまいました
右下の方に降りるところがあるのでそこから下側に行きましょう
その後は道なりに左上に進めば多分大丈夫です
[ 2015/12/07 18:51 ] [ 編集 ]
ダークパレスに到着、
棟方師匠も倒しましたが
依然として博士が迷いの森を勧めてきます……
迷いの森のクリア条件って教えていただけませんか?
[ 2016/02/25 23:49 ] [ 編集 ]
コメント返し
洞窟を抜けた後はずっと森をお勧めしてるのであんまり気にしないでください……
あと気が向いたら晶葉ちゃんとも遊んであげてください
[ 2016/02/26 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



